ショボ短歌会

デリケートゾーンに指2本入れられたら痛いけど、男性器だとそんなに痛くない、なんでだと思いますか?

A 回答 (6件)

亀頭部分の柔らかさが効いてるんじゃないんでしょうか?



チンコの形した同じ大きさのディルドで痛くはないですかね?

男にはこの辺は解らない所なんですよねぇ・・・

彼女はディルドMを痛がります。
おいらのはもう少しマシなんです。
    • good
    • 0

膨張したり縮んだりするので、指はそのまま強引だけどちんちんは対応するからでは?

    • good
    • 0

骨は、無いし伸縮するからだと思います。

    • good
    • 1

指2本では、横幅が大きすぎるんだと思います。


ただ、男性器だと、嬉しさが痛さを抑えているのかもしれませんね。
    • good
    • 1

指は骨と爪があるから。

    • good
    • 3

全く同じ。



なんでなんだろね、あれは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています