プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠中フェラしてと頼まれた時皆さんどう答えてますか?断ると機嫌が悪くなるのですがそういう物なのでしょうか?

A 回答 (5件)

>手ならいいよとは言うんですが口がいいと言われます



ここからが本題です。
あなたは「私の精一杯の気持ちを言っているのにあなたは歩み寄ってくれないの?」と言えばいい。それが無理なら無理なタイプということなのでしょう。

男性の性欲というのは女性の生理でのイライラや憂鬱と同じで、基本的には苛まれます。男性の性欲は女性の25倍というデータもあるくらいです。目の前に料理があると飢えているときは正常な判断ができなくなります。

ざっくり例えるなら、女性で月に1回ムラムラする人は男性で言えばほぼ毎日ムラムラしている状態です。女性で年に1回ムラムラするかなってくらいの女性は男性で言えば月に2回くらい考えるってレベルの淡白男子です。

これは個人差はあるのですが、どうやって我慢してくれるのかはあなたにしかわかりません。あなたのパートナーである性欲25倍のモンスターが我慢できる状態なのか。あなたが空腹感25倍だったらクッキー1枚で食事を耐えられるのか。睡眠欲25倍だったら1時間の仮眠で満足できるのか。普通は頭がおかしくなってきて奇行か強行に走るでしょう。

女性の男性に対する性への意識というのは、知性である程度補われます。男性の性欲は我慢できるかできないかで女性と変わらないんでしょ!ただのわがままでしょ!と思い込むからイライラするのです。25倍の性欲を目の前に女性がいる状態で我慢なんて無理難題であるのは想像できるはずです。

なぜ自分が攻められているのかと感じるかもしれませんが、あなたが自分で解決できていないというのが喝を入れてあげないといけない部分です。嘆いて甘えても誰も助けてくれません。性生活なんて他者が介入できるところでは本来ないのです。自分で理解して、動いて、勉強して、失敗して、それでも交渉を続けることで仲を深めるのが夫婦です。
    • good
    • 0

断られることで怒ったり悲しんだり寂しかったりと人それぞれ感情があるとは思いますが、顎関節症の人とかはフェラなんてできないと思うので、



理由はどうあれそういう場面で態度に出すべきでは無いと思いますね。
    • good
    • 0

性のはけ口の風俗嬢ではないのでそんなこと要求する


旦那さんはおかしいと思いますよ。
    • good
    • 0

伝えるのはいいのですが、指や手でするだけでも無理ですか?



気持ちはわかります。
本当になんでもいいんです。

口を近づけるだけでも無理なら手や指、それが無理ならズボンや下着の上から、それでも無理なら道具でも使うとか、1%でも何かしてあげたいと思えば何かしら出てこないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手ならいいよとは言うんですが口がいいと言われます

お礼日時:2023/08/08 08:16

何事においてもそうですが、相手のお願いに対して0か100で考えると人は怒ります。



例えば、料理作ってよとあなたがお願いして「無理」と言われたら嫌じゃないでしょうか。そこはご飯を炊くとか野菜を切るだけでもいいからして欲しいのです。全部やるか全くやらないかの話をしているわけではない。

そんな感じで、あなたも1%は答える癖をつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那には理由を話して伝えてます、
ですがそれでも最近頼んでないのにと言われてしまって、つわり中だから今は無理だよとは伝えたりしてるのですが

お礼日時:2023/08/07 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています