dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの店(普通の店)の客。歳は40代頃、ちょい派手で、まあ美人なタイプなんですが、
前腕部には、びっしりと和彫りが入っています。(服を着ているので、腕しか見えないのですが)。
そして、右か左かわかりませんし、どこの関節かはわかりませんが、指が2本無いそうです。

この女性って、何者なんだろう?と話題になりまして。
趣味でタトゥーを入れている女性?
(あの前腕の和彫りを見ると、全身がどこまで凄いのか想像出来そうですが)。

指が無いのも、事故とも考えられますが。

でも、ビンゴなのは、ヤクザなんですかね・・?

そうなると、姐とか、よくわかりませんが、
女性でも、何か下手をしてしまって、指をつめる事が有るんですか?

なんて、しょーもない質問なんですが・・。

A 回答 (2件)

http://www.amazon.co.jp/%E7%A7%81%E3%81%AF%E6%8C …

実際に3度指を詰めた女性を題材にした小説があります。
    • good
    • 0

江戸時代の遊女は、お客さんに指先を切り落として


送ったりしてたというのを思い出しましたけど・・・
それは違いますよねぇ、現代だし。

参考URL:http://home.a05.itscom.net/hotaru/page171.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!