dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方限定

女性に質問です

榊原郁恵さんが今は亡き 渡辺徹さんとすごくよく喧嘩していたと話していました

車の中でサンドイッチ か何か食べた時 、食べ終わって 指をなめたそうです

郁恵さんが 、また〜指 舐めないの!
と注意したら
もうお前はいい! 二度と話したくないと言ってブチ切れる そうです

私はこれを聞いて当然だろうと思いました
指舐めるのは普通だし、 人の自由だと思うんですけど 、指 食べた後指は舐めるのは悪いですか?

別に他人とレストランにいるわけではないですし

徹さんが怒るのも無理ないし 郁恵さんは細かいこと言いすぎですよね?
どうおもいますか?

A 回答 (4件)

「また〜指 舐めないの」


「もうお前はいい!二度と話したくない」
……めっちゃイチャついてますがな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラジオでの 郁恵さんの口調からすごいうち 喧嘩するんですよ!って言ったので それは思いつかなかったのですが、 よく考えると照れ隠し と言うか 話のネタで、実はその可能性もありますね

ただ私は夫婦関係には全く興味はなく、私の質問の趣旨は 、車の中でサンドイッチを食べて手を舐めるのがいけないことなのかということでした
親であっても普通 子供には注意しないかなと思いました



ありがとうございました

お礼日時:2024/05/28 16:32

常識的に運転中に雑菌が繁殖したハンドルを触り、舐める行為をしたら不潔でコロナ化は尚更ですよね?



叱るのは普通かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこじゃないと思いますよ
行儀悪いからですよ
それが レストランなどの外でも出たらいけないと郁恵さんが思ったのでしょう
だいたい サンドイッチ食べる前には手吹いてる可能性も大きいですし

お礼日時:2024/05/28 16:23

他の夫婦関係にはついて赤の他人がとやかく言う必要は無いかと。



葬式の挨拶は渡辺徹さんを愛していないと言えないセリフです。

ひと部分だけ切り取り仲が悪いなんて言うべきでは無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

郁恵さんは とおるさんを愛していると思うし 仲いいと思いますよ

どこに 仲が悪いと一言でも書いてあるか教えてくれますか?



とやかく言っているのではなく

車の中で食べた後 指を舐めるのは悪いのか?
細かいこと言い過ぎではないのか?という質問です

人って自分の解釈したいようにするんですよね

よく読んでから回答してきて
ください
あと 女性限定と書いてありますので男性はご遠慮ください

お礼日時:2024/05/28 16:19

徹さんが郁恵さんが不快に思うことをやめれば


喧嘩にならなかったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指舐めるなって、 誰にも迷惑かけてないのに過干渉ではないですかね?

お礼日時:2024/05/28 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A