dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーで箱買いした水ですが
箱を開ける時に指が痛くなりませんか
普通は上から指で開けますよね
どうして開けますか

「スーパーで箱買いした水ですが 箱を開ける」の質問画像

A 回答 (7件)

上部分を少しへこまして、どうにか開けてます。

    • good
    • 2

マイナスドライバーをテコにするとか

    • good
    • 1

特に指が痛くなることはないので普通に指を突っ込んで開けてますけどね。



どうしても痛いならボックスオープナーでも使ってはどうですか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B073Q1DNKT/
    • good
    • 1

上蓋の片方を一度下に押し込みます。


隙間ができるのでそこに指を入れてあげます
    • good
    • 1

一応男ですから、その程度の筋肉がなかったら男としての価値がない

    • good
    • 1

飲食関係の人間は、グーの拳の掌底で殴り、空いた隙間に指を突っ込みます。

    • good
    • 2

私は面倒臭がりだから、上からおりゃぁ!!って、手でこじ開けます( *´艸`)



指が少し痛いのは一瞬だけだし(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A