アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は56歳で風俗店に興味がないのですが。別に珍しくないですよね、普通56歳では風俗店やアダルト本やアダルトDVDに興味が無いのが普通なんだと思うんですが、年齢的にセックスには興味が無く、今の陰毛丸出しのエロ本には吐き気をもよおすぐらいのグロテスクな写真のオンパレードであんな本は気分の悪い時に吐くために見る道具だと思うんですが?わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (2件)

性欲が薄いとか無いとか衰えたとかは珍しくも何ともない話です。


が、エロ本を吐くための道具というのは認知が歪みすぎです。
それがわかります。
    • good
    • 0

性欲が無くなったら、男はお終いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!