プロが教えるわが家の防犯対策術!

山…といえば…????
どこに行ってみたいですか?
実際、行かなくても良いです。
あくまでも、行ってみたい!!です。
富士山?
エベレスト?
低い山でも、高い山でも。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/01 22:54

A 回答 (4件)

やっぱり日本の最高峰でもある富士山ですね。


でも、今ではすっかり観光地化してしまいましたので登山と言う感じがしないですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観光地化…そう思います。
無謀な人も多いみたいですし。
半袖短パン、サンダルで登山しようとする人…とか。
山を舐めすぎです。

お礼日時:2022/11/30 23:15

北海道の夕張の崕山(きりぎしやま)、子t¥優植物保護のため、年に一日だけ、抽選に当たらないと入山できない。

日本で一番登るのが難しい山。

小笠原の孀婦岩や須美須岩、鹿児島のナポレオン岩なども行っては見たかったけど、自分には技術的に無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抽選している山もあるんですね。

お礼日時:2022/12/01 22:51

是非行ってみたいのは「宝の山」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/01 00:36

大文字山


天保山
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。
実際は、行った事はあるのでしょうか?

お礼日時:2022/11/30 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!