アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて

1.富士山御殿場ルートですがザック13キロ担いで7.5合辺りの3100mくらいまで来ました。
怖くて登山口ですくに帰る予定でしたがとりあえず行けました
全く登山経験なしです素人ですがマシな方ですか?
山頂まで行けなかったと言うと山小屋が泊まれなくて泣く泣く帰りました。時間切れです
もし時間があれば体力的に全然あったのでとりあえず山頂には行けてました

2.あと3100mと頂上3700mでは景色違いますか?
たったの600m差ですが自分が雲の上の景色ですが山頂の動画見てもやはり雲の上で景色的に大差なく感じました
それより帰りが地獄でした
とりあえず最低限の3000mまで行けたからもういいや
2度富士山行かない
あれは苦行です
無事に生き残れて感謝

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    それはわかったから回答してくれ

      補足日時:2022/09/15 20:41
  • プンプン

    600m差じゃ大差ないやん景色

      補足日時:2022/09/15 21:24

A 回答 (3件)

景色が違うの当たり前。


そして貴方は「行けたからもういいや」って言ってるじゃん。だからそれでいいじゃん笑
    • good
    • 0

そもそも閉山中に


ご苦労様でした
    • good
    • 0

撤退する勇気。


勇気がない故の事故。
貴方には頂上です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!