アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで行ったことのある一番のパワースポットってどこでしたか?

A 回答 (5件)

恐山ですわ。


そこは死者との再会を願う人々が集う場所で、三途の川の
手前まで言った時、明らかに空気が変わりましたわ。
ホントですわ(震)…

・恐山⇒https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%90%E5%B1%B1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度行ってみたい霊場です。

お礼日時:2024/03/17 00:38

ハワイのオアフ島にあるダイヤモンドヘッドです

    • good
    • 0

群馬県草津温泉の湯畑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、いいですねぇ。
身体共に湯治で癒されそうですね。

お礼日時:2024/03/17 00:40

天理教のお地場


御祈祷して次の日にかなったのは 信貴山
    • good
    • 0

パワースポットって所詮「気安め」ですけれどね……



いわゆるパワースポットと呼ばれるところではたくさん言っています。
一番の印象的なのは富士山ですね。

つくづく感じたのは富士山は「見る山」で「登る山」ではないと言うことです。
なにしろ延々と火山灰や火山弾などの急登をひたすら登るんですよ。
美しい富士山の姿が全くみえません。
私の趣味は登山なのですが二度と登りたくないですね。

江戸時代のこういう言葉があります。
「富士に登らぬ馬鹿 二度登る馬鹿」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

霊峰富士ですか。
雲の隙間から見えるだけで嬉しくなりますよね。

お礼日時:2024/03/17 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A