プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県内で『ベルサーチ』の腕時計を扱っている
お店を探しています。

横浜そごうに店舗がありましたが、2種類のもの
しかありませんでした。

もっと、沢山の種類を扱っている店舗を教えて下さい。
神奈川県内にない場合は、都内でもOKです。

A 回答 (2件)

ジャンニ・ヴェルサーチ・ブティック本店 にはかなりおいてあります。


東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル1F
営業時間 11:00-20-00 - 無休 
気に入ったものが見つかるといいですね。    
    • good
    • 1

ベルサーチの腕時計の種類は少ないですよ~。


ショップの方に聞いてみました?ショップのアルバムにのってるかもしれないですよ。アルバムがあったら写真で確認できます。気にいったのがあったら取り寄せて現物を確認したうえで購入できます。
直営店だと店員さんに言えば、色々と手配して貰えますよ。

並行輸入のお店だと、新宿のジェムKAWANOにも置いてあったと思います。
ただ、現行ラインのものじゃなく以前のシーズンの在庫だったりします。でも、日本未発売のモノがあったりもするので侮れません。が、在庫が常にある訳でも無いので電話で確認してから、出かける方が良いと思います。(家が遠いなら)
一応、参考URLをあげておきます。

参考URL:http://www.versace.it/flash.html,http://www.kawa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!