dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このトップスとジーンズにこのジャケットは合いますか?

「このトップスとジーンズに」の質問画像

A 回答 (1件)

体型によっては合う!


上下ともぴちだから体型出るし、あんまり太ってても変だし細くても腰の位置低いとだらしなかったり子供ぽく見えたり。腰の位置高めで太ってなければ大丈夫だと思う。あと、胸大きすぎたらお下品に見えるかも。
あと、上着は黒くてモコっとしててボリュームある感じだから肩は広かったり首短いとガンダムに見えたり苦しそうというか重い印象に見えるかも。

だから、スタイル良ければいける!そうじゃないと似合わせるのは難しい!組み合わせとしては変じゃないから着てみて、判断するといいと思います!白パンツはパンティーライン気をつけて下さいねー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!