プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日デートで頑張って用意もして待ってるのに寝坊する彼氏。疲れてるのはわかるけどいつもだから泣きそう

A 回答 (10件)

遅刻する人いるよね…私の友達にも、絶対に遅刻する人いる。


いい子だけど、そこだけ大嫌い!!でもさ、仕事は遅刻しないんだよね。
許してくれると思ってるの。

1度、彼より遅れて行ってみなよ。近くにいて、様子見ててもいいから。
待ってる人の気持ちがわからないんだよ。いっつも待ってる女じゃないこと、わからせた方がいい。
それか、遅刻したら罰金制にしてみな!頑張ってくるかもよ。
それさえ嫌がるなら、あなたに本気で向き合ってないと思いな。
    • good
    • 0

彼の前で泣いてしまうと良いでしょう。

私のよつに、泣き顔フェチという変わった趣味が無ければ効果絶大です(多分)
    • good
    • 0

毎度、寝坊するのは貴女の事を便利なナニとしか思ってません。

ナメてます。一度、鉄槌をくらわし、突っぱねて確かめましょう。
    • good
    • 0

いつもなら、


彼との待ち合わせ時間を早い時間に設定して
あなた様は本来の待ち合わせ時間に行けば良いだけ

これで、怒られたら怒られたで、話てもダメでしょうね
この様な、遅刻常習者は何を言っても無駄。
考え方が違うのですから。
ならば、貴女様が対策すれば済む
    • good
    • 0

遅刻癖は治らないし舐められてると思います


愛してくれる人と付き合うべき
    • good
    • 0

いつものことなら慣れてください


好きなら待てると思います
遅れても来るんでしょ
待っている時間を楽しみましょう
    • good
    • 1

少し焦らせて危機感を持たせた方が良いよ。


じゃないと何でも受け入れてくれると安心しきっているだろうからね。
しかしお熱い愚痴だ事。(笑)
    • good
    • 0

15分で帰って寝る。


帰り中にライン電話とかで「遅れてごめん、何処?」
「今日は中止、帰るわ」
このくらいの強気で育てないと、遅刻は直せないでしょう。
    • good
    • 1

約束が守れないのはいかがなものでしょう。

    • good
    • 0

その泣き顔をこれ見よがしに見せてやりましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!