dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の女です
好きな人にクリスマス誘われたのですがプレゼントは用意したほうがいいのでしょうか??

もし用意するなら何をプレゼントしたらいいと思いますか??ハンカチとかでもいいんですかね?

A 回答 (3件)

ハンカチでもいいですよ 



もっと言うとなんでもいいですよ
    • good
    • 0

ハンカチ?


じゃなくてラッシュとかのボディケアみたいな何かをプレゼントしては?
予算は3000円くらいで。
あなたが彼を好きで追ってるのだから、クリスマスならそのくらいのプレゼントをした方がアピールにはなります。
    • good
    • 0

ハンカチちょういいですね。


キャラものの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!