プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バーベキューをデニムスカート で行ったら、みんなの前でちゅういされて、腹が立ってる私はおかしいですか?ミニスカートではありません。膝丈です。

A 回答 (8件)

バーベキューはやはりパンツだと思いませんか?


動きやすいし危険も少ない。

スカートで来る人がいたら、
「ああ動く気が無いのね、火をおこしたり、肉を焼いたりしてる人もスカートの人が危なくないか気を遣うよね」
と思ってしまいます。
    • good
    • 5

以前も同様の質問をされていらっしゃいましたね?


その時の皆さんの御回答ではご不満なのでしょうか?

バーベキューにロングスカートは? 素材がデニムや綿だったら良いですか?NGなら、その訳を教えてください
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13187107.html

バーベキューにデニム(のスカート)を履いていきました!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12775632.html
    • good
    • 0

言われたことに腹を立てるのではなく、


言われた内容に注目しましょう。
危ないからでしょ?

おかしいかどうかはわかりませんが、腹が立つ理由が不明です
    • good
    • 2

好きな格好で行って何が悪いのでしょうか?気にする必要ないと思いますただの遊びじゃないですか

    • good
    • 1

> ミニスカートではありません。

膝丈です。
だから注意されたんですね。
いろいろ動き回るので、その妨げにならないよう、
裾がひらひら、という服装は禁物です。
超ミニスカ、短パン、等が一番です。

> 腹が立ってる私はおかしいですか?
腹を立てても意味が無いです。
どうせならば、胸を張って、乳首を立てたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

アウトドアのズボンを履いてくるべきと言われたのでしょうか?デニムのスカートでも問題ないと思います。

山奥のキャンプ場で蚊とかアブなど虫刺されの危険回避のためには長ズボンが必要かもしれませんが個人の判断なので怒られる筋合いは無いですね。
    • good
    • 0

準備とか片付けを頑張るとかじゃなく


食ってみんなの働きを眺めて帰るだけな印象を受けたから非難されたようなイメージなのですが、、、。
    • good
    • 2

「バーベキューをデニムスカート で行ったら」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!