限定しりとり

髭が濃いってそんなに気になりますか。

A 回答 (6件)

なりますわ。


カールおじさんはとってもチャーミングですわ。
髭中、顔だらけの殿方からは強烈なホルモンが
分泌されておりますわ。
ホントですわ!!
「髭が濃いってそんなに気になりますか。」の回答画像6
    • good
    • 1

私の場合、薄いのが気になる。

ヒゲ全然生えないので、むしろヒゲファッションを楽しんでる人が羨ましい。
    • good
    • 1

夕方にはヘンリー・ジョーンズ・シニアみたいになります。


早く帰ってお風呂でひげをそりたくなりますね。
    • good
    • 1

やだネ~産毛なら可愛いケド。

    • good
    • 0

はい。


毎朝剃っていかないといけません・・・。薄いといいなとは思います。

逆に毛が欲しい頭は薄いけど。(ー_ー)!!
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!