プロが教えるわが家の防犯対策術!

女芸人No.1決定戦 THE_W 2022 天才ピアニストが優勝しましたがどう思いますか?

A 回答 (5件)

演じられたネタの中で、抜きんでていたから当然かと思うけど、これでキングオブコントで残れるかは微妙だろうな

    • good
    • 0

感動して、泣きながら拍手しました。



天才ピアニストの最初のネタが最高に笑った、笑った(^-^)v

これから色んな番組に出られるのが、とても楽しみ(*´・ω・`)b
    • good
    • 0

一番面白かったと思います


これからしばらくメディアに出るにしても まぁまぁ見られますから
キングオブコントだっけ 出てきても汚いしどちらがどちらかわからないし
最悪だった
しかし今年はデブがはやるのか?
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

私も天才ピアニストに1票入れました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!