アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパの人が言ってたけど数打てば当たる。

すぐにねんごろになる女性が世の中これほど多いとは思わなかったとか。

極意は数打てば当たるなのでしょうか?

A 回答 (6件)

正しいです。

数をこなすことでナンパの仕方も洗練されていきくので、数打つことに比例して打率も上がってくると思います
    • good
    • 1

そうですよ 学生時代100人切りをしていた人も同じことを言っていました


その人は医学生で渡辺徹の若い頃に似ていましたが条件がそろえばあっという間です
    • good
    • 1

そうだよ。

梅毒にも当たるけどな。

(16) 【性病】コロナ禍で“梅毒”感染者が過去最多のワケ - YouTube
    • good
    • 2

その通り。

女だって数打てばいい男に当たるなんです。
    • good
    • 1

ただし、人を選ばずにね。


ブス、ババア含め、かず打てば当たる。
いい女は当たり慣れているから、引っかからない。

ナンパで食った奴の大半は、ブス、性病ビッチ、割り切り金目当て。
    • good
    • 0

数字がすべてなら、それは正しいでしょうね。



負け惜しみですが、ナンパにひかからないような、タイプのいい女は、最初から当たる確率に入っていないのですが、次の段階としては、そういう女に惹かれてみてもいいのでは?

結局、タイミングが大切なので、どうでもいい女をたくさん当てても、それは単に男とやりたいだけの女にひかかっただけのような気もします。

ナンパの人は、ただのヤリチンか、利用されているかもということを考えないバカという立ち位置を考えるべきだと思います。

まあ、自分がモテたい時に、あんまりモテなかった、ダメな男の負け惜しみですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!