dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚からよく妻と性行為を重ねています。
どうせならお互い気持ち良く感じてフィニッシュしたいのですが、おすすめの体位はありますか。
キスしながら正常位で出すのも気持ち良いですが、後背位で動物らしい姿勢になるのも気持ち良いです。

A 回答 (5件)

正常位は最初だけですね。

身体の柔軟性やアソコの位置など個人差があるので、私は騎乗位とバックが好きです。騎乗位は彼もお気に入りの体位みたいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。騎乗位、試してみます。

お礼日時:2022/12/15 11:29

正常位から相手を抱き起して対面座位にすると結合部分がお互いに良く見えて凄く興奮すると思います、低い椅子などに腰かけて行うと依り挿入感が深まります是非お試しあれ。

    • good
    • 1

やはりキスしながらの正常位です

    • good
    • 2

わかるー

    • good
    • 0

フィニッシュには向かないかも知れませんが、騎乗位、騎乗位からの対面座位もおすすめです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています