電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下ネタを知らない大人なんているんですか?
存在しませんよね

A 回答 (5件)

一般の人間(男女問わず)なら下ネタトークは知っているのが普通と思います、逆に嫌いです・・・と言う人は稀かも?



又逆に知らない人は、一般の社会生活をしていない方達かもねぇ~

但し常識有る人は思考力と理性が働けばTPOに応じた会話をするのが当たり前、と思います。

エロ話は大好きですよ!!!!
    • good
    • 0

下ネタを知らないのではなくて、人前で喋りたくないだけです。

気の置けない間柄とかならまだしもそこまで親しくない相手とそういう会話は基本したくないです。

下品な人とか話題を仕掛けてくる人は話したくてしょうがないかもしれませんが皆同じではないということです。
    • good
    • 0

愛子さまとかなら知らないかもしれない。

    • good
    • 0

普通の大人は知っていても口にはしません


それが常識
下ネタを平気で言うのは言葉を覚えたての3歳児と同じ知能です
    • good
    • 0

群馬の人ならシモネタネギやシモネタこんにゃくは子供のころから知っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています