アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラキュラ?
ゾンビ?
ミッキーマウス?
サザエさん?
ドラえもん?
ガーゴイル?
神様?(異論あり)
幽霊?(異論アリ)

A 回答 (8件)

ミッキーマウス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/14 18:49

サンタクロース

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/14 18:50

ちいさなおじさん、ゴム人間、コンパス人間、フライングヒューマノイド



最近だとこのへんかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/14 18:50

架空…じゃないような気がするけど、有名だけなら、神様かなぁ…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/14 18:50

宇宙人(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/14 18:50

マリオ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/14 18:50

サンタクロース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

(^^)

お礼日時:2022/12/14 18:50

ビットコイン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/14 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!