アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパー銭湯の女風呂ってどんな感じっすか?
おっぱいポロリっすか?

A 回答 (5件)

ババァばかり

    • good
    • 0

お風呂ですから、男性同様に裸で入浴してますよ!

    • good
    • 0

ぽろりーんって感じです。


だらりーんもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だらりーんって何よ、おっぱい天国じゃないの?

お礼日時:2022/12/13 00:47

まる見えや。

    • good
    • 3

男風呂はどうですか?


全員全裸じゃないですか?
女風呂だって同じです。

それとも男風呂にはパンツ履いたままの人がいるんですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!