プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパー銭湯の電気風呂に入れないのですが、みなさんどうですか? 全身にビリビリきてうわーてなる。

A 回答 (9件)

わたしも入れないです…


ビリビリってくる感触が耐えられないです。
    • good
    • 0

電気風呂は関西人にはあたりまえ。

腰痛持ちは下手な医者よりもよく効くと言ってガンガン入る人、フツーにいます。痩せると信じてお腹、太腿、ふくらはぎ、二の腕を集中的にビリビリさせている人もいます。
    • good
    • 0

たまに弱い電気風呂に入ったりしますが基本的には私も苦手です。

    • good
    • 0

入れます。

    • good
    • 0

結構好きです

    • good
    • 0

はい。



電気は椅子だけで結構ですッ!
    • good
    • 1

浪速っ子ならフツーだね。


大阪の銭湯なら、標準装備だよ。

慣れるコツは、電極の真ん中から一番遠いところだと、あまりビリビリ来ないよ。
電極付近は、一番強いからね。
    • good
    • 1

間違っても入りません。


なぜあんな物があるのか?
    • good
    • 1

1度入った事有るが、ありゃ罰ゲームで負けた人の担当だよw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!