dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学や専門学校で高校みたいなモテるって現象ありますか?告白されるとか近寄ってくるとかそうゆう感じです

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

サークルとかやってワイワイやってりゃたり授業受けたり


ゼミとかにはいればそこにいる女の子にモテル男の子だって
そりゃいるんでないの?
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

高校は小学からの彼氏が居たけど大学に行くとコンパやサークルの集まりで年上にモテるので高校のガキの時の付き合いとは変わります。

入れ食いするほどモテモテです。
    • good
    • 0

自分の経験では、可愛い子はだいたい彼氏が既にいましたね


可愛く無い子は、いませんでした

あと女子比率が少ない場所だと、やたらモテるらしいです
    • good
    • 0

大学入ってからの方が言い寄られてます。

出会いというか学年違くても同じ教室で講義、とか多いですから。
    • good
    • 0

まるで、高校時代はモテたみたいないいかたはヤメタマエ m9( ・`ω・´)

    • good
    • 0

男女が集まってる場所なので当然あります。


誰でも、というワケではありませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!