dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です

痩せてる女性と太ってる女性
どっちのほうが好きですか?

A 回答 (16件中1~10件)

遠藤さくらさんのような体型がスキー

    • good
    • 1

人によっても、評価は分かれるものだと思います。


痩せているのは、経済的負担は少なそうですが、病的に、または本当の病気で、痩せているのでしたら、微妙です。
    • good
    • 1

済みませんが、中肉中背が好きです。

丸ぽちゃ程度でお願いします。
    • good
    • 1

よくわかりませんが、太ってる人の写真集はあまり見たことがありません。

    • good
    • 1

肥満は万病のもと。


ガリガリも万病のもと。
    • good
    • 1

私の彼は、デブが1番嫌い。


でも私は痩せすぎてるから、「食べて」って言われる。
    • good
    • 2

見るだけ・連れて歩くだけなら痩せている方が良い。


ヤルならある程度の肉付きが無いと気持ちよくない。
特に正常位で恥骨が当たって痛いんだよ!
恥骨に肉があるとメチャクチャ気持ち良い。
    • good
    • 1

そんな事を聞くんかい。



痩せている(スレンダー)な人に決まっているでしょう。

中には、デブ専という人もいますけどね。
    • good
    • 1

標準体型の中での、一番痩せ型と一番デブ型なら、痩せてる方が圧倒的にいい。

    • good
    • 1

ガリガリの方が嫌だな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A