dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です

痩せてる女性と太ってる女性
どっちのほうが好きですか?

A 回答 (16件中11~16件)

太ってると成人病のリスクがあるので細い方がイイです。

    • good
    • 2

まようなぁ~ せっくしーなのきゅうとなのぉー~


どっちもすきだよぉ♪♪ 
( ・`ω・´)
    • good
    • 1

普通よりは細いほうが好きです。

病的なレベルでの骨皮になると病院に連れていきます。
    • good
    • 1

骨皮


激痩せ
細い
普通
ポチャ
肥満
激肥満

と言う括りならポチャですね
    • good
    • 2

痩せている方ですよね。



ちょっと太り気味くらいなら痩せてるより良いとは思いますが、デブレベルは自己肯定感が強すぎて人間とは思えない。
デブは精神的に何か問題があると思います。
    • good
    • 2

う~ん・・・



凄く太ってるのは嫌だけど、ガリガリは魅力感じないしなぁ・・・
一か八かで太ってる女性っ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A