電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジュニアアイドルとか中学生くらいの少女が好きな人はいますか…中には小学生までいるようですがいわゆる性的な対象として見てしまう人も多いのでしょうか。

そのような人は成人の女性に興味はないのですか

A 回答 (2件)

ないみたいですね。


ここにもそういう性癖の人から時々質問が上がります。
その性癖にどれだけリスクがあるのかもわかっていないご様子です。
    • good
    • 0

自分が中高生の頃は興味ありましたね。

逆にその頃は20歳以上の「ババア」の方は興味がわかなかった。
自分の歳が上がるたびに、今日対象の上限年齢と加減年齢がスライドして上がって行き、中高生を性の対象と見ることができなくなった。中年になると、若い頃は吐き気する催すほど嫌悪していた中年女性が大好物になってしまった。
多分、普通の男性は同じだと思う。若い頃は同級生±アルファ年代に興味があり、親と同年代の中年女性は嫌悪の対象ですらあった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!