dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

香水を買いたいんですけど
デパートでにおい嗅ぎながら
買うことは出来ますか?

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ!


でも香りは付けてすぐから時間の経過で変わってくるので、
その場で好みの香りでもあとで違うことがよくあります。
吹き付けて持ち帰れる紙(ムエット)が置いてあるので、それを利用しましょう。
店員さんがしつこかった場合は、香りの変化を確かめてから買いますと言えば納得してくれます。
    • good
    • 0

できますよ。

    • good
    • 0

テスターが有ります

    • good
    • 1

昔は試香瓶などがあったが 今は どうなのかな?



あなたの行くデパートで 訪ねては?
    • good
    • 0

大抵の場合、サンプルを置いてあり、香りを試してから買うことができます。

高価なものを買ってからの一発勝負は無いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!