プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は下反りちんこ(ちんこの途中から下に曲がってる)です。
半分ぐらいから90度近く下に曲がっていて大人になって普通にセックスができるか不安です。
痛みはないですし、射精も普通にできます。
手で抑えれば曲がりも半分以下になります。

1,普通にセックスは出来ますか?

2,女性に痛がられたりしますか。

3,できない体位はありますか?

4,どう思われますか?

童貞で知識もないですし、困っているので大人の方々回答お願いします。

A 回答 (2件)

相手によっては、痛さを感じる可能性がありますし、体位に関しても相手によっては出来ない体位があるかもしれません。

私はなんの特徴もないちんこなので、むしろ変わったカタチのモノを持っている方はいい相手と出会えれば、最高のセックスライフが待っているともいえますので、気にしない方が良いと思いますよ。

あと、女性は男のちんこをそこまでこだわって見てはいません。

そして、ちんこのカタチは、年単位で考えれば少しは変えることが出来ます。
皮も、伸ばしたり縮めたり出来ます。5年とかそういう時間がかかるので、変えたければ今すぐに対策をするべきだと思いますよ。
大きくは変わりませんが、少しは変わるのは事実です。

気になるなら、1人でする時にできる限りまっすぐにしながら抜くと、少しずつ変わると思います。
写真にでも撮っておかないと変化には気がつかない程度かもしれませんが。

なににしても、それほど気にしなくていいです。むしろ、相手に一生覚えていてもらうことが出来るわけで、羨ましささえあります。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • 1

1、可能

2.体位に依る
3.やってみないとわかりませんが、きっとバックはいいのでは!?
4.形はかられないので仕方がないのでは!
    • 0