dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスの教室。休憩時間。

皆が各々、雑談してるのですが
突然、同じタイミングで話題が途切れ、完全な静寂に包まれる瞬間って
多くの学生は経験してますか?

あれって何だったんでしょうか?

A 回答 (3件)

天使が通り過ぎたのです

    • good
    • 0

昔はお化けが通ったと言ってましたが、今は天使が通ったから


そっちに目線がいき黙り込むって奴ですが
実際はその場の雰囲気と違う発言をするとシ~ンとなるお笑い芸人都おなじで滑っただけです。
    • good
    • 0

話のネタが尽きるタイミングは皆、似たり寄ったりだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

約50名居るクラスで一度しか経験ないわよ。

お礼日時:2022/12/16 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!