電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までセックス中に"潮吹き"したことなかったのですが、今お付き合いしている彼氏とのセックスでは百発百中で潮を吹いてしまいます。
これは彼のテクニックが上手なのでしょうか。
これまであまりイクという経験もなかったため、シンプルに不思議に思ったので質問させて頂きました。
急にこんな体質になったりするんですかね?

A 回答 (6件)

上壁の刺激の仕方に精通されてたんですよ。

貴女のカラダにも快楽のポテンシャルがあって、彼がその門を開いてくれたんですよ。底無しに気持ちよくなって、行けるとこ迄行って、貴女のポテンシャルの最大値を知ってみたいと思いますか?
    • good
    • 0

逆に教えてください!



過去彼と今彼のやり方の違いを!
参考にさせて頂きたいです!!!
    • good
    • 0

違いますね。


リラックスしているということと、体位や、彼の形がちょうど場所にフィットしているということになります。
潮吹き=行ったとは、また違うものです。
    • good
    • 5

体位による。

    • good
    • 0

体質は、急には変わりません。


テクニックや相性の問題でしょうね。
    • good
    • 0

既にこちらで回答済みです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13273308.html

体質は変わりません!
彼との相性が良いとでも言ってもらいたいのですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています