プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛において、男は身長高いに越したことはないですか?
身長低いのはモテないですか?
ちなみに俺は164

A 回答 (5件)

身長高いほうが条件が良いのは事実だけど、それだけで決まるわけではない。

身長低くてもコミュニケーション能力が抜群でモテる奴たまにいる。
    • good
    • 2

175 180 170 の順にモテます。

164も大体の女子にはなんとか勝てるからそこまで問題ないかと
    • good
    • 0

170センチ以上は苦手です。

    • good
    • 0

160だけど、女は途切れないね。

    • good
    • 0

身長高い方が明らかに有利。



顔がブサイクでも身長高いと、イケメンに見えるのは事実ですから。

身長高いブサイクがもし、身長低かったら…
外見ではモテないでしょう。

内面うんぬんを知られる前の段階だと、身長高い方が絶対有利。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!