アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK(TV)って好きですか?   よく観ますか?

教えて下さい。

A 回答 (4件)

特に好きではないですが、昔よりは見てるかな。

チコちゃんとキングダム(休止中)と進撃の巨人(休止中)とニュース7ぐらいですね。

特にニュースは民法みたいに変なコメンテーターみたいなのが持論を語ったりせず淡々と事実だけを報道するので重宝してます。

見てる以上は仕方ないので地上波の受信料だけは払ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 22:28

反吐が出るほど大嫌いです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

---

お礼日時:2022/12/18 22:28

NHKが嫌いなのでTVは処分しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。


ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 22:04

静かだから、BGMとしてはちょうどいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!