電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪が巻けない学生です。笑
クリスマスに遊ぶ予定があるのですがその日にどうしても髪を巻きたいんです。でも巻くのがうまくできないし遊ぶ日が近づいてきて練習すぐできるようになるものではないと思い悩んでいると咄嗟に思いついたのが
遊ぶ日が午後からなので当日に美容院を予約して行き髪を元々すいてもらいたいと思っていたので、すいてもらい写真を見せてセットしてもらうのはいいのでは思い付いたのですが、やっていただけるのですかね?
でも当日だからやってくれる人が上手く巻いてくれなかった場合少し不安もあります、

A 回答 (1件)

美容師さんに相談したら巻いてくれると思いますよ^ ^


うまいか下手かと言われれば…なんとも言えませんが。。(^_^;)
私の経験上、巻くのは大体の人が練習をしているのか、新人の人でも上手でしたけどね⑅◡̈*それよりも、ワックスとか付けていないとすぐに取れてしまう方が残念╮(•́ω•̀)╭
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!