dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がアナルに興味を持っています。私は嫌だと言っているのに、何度もお願いしてくるし、シレッといれようとしてくる時もあります。
どう考えても痛いし臭いし絶対に嫌なのですが、男性はなぜ興味を持つのですか?生でしても妊娠しないからですか?

A 回答 (10件)

あそこより締まりがいいのでチンコに刺激があるからだけ。


道具として性欲を発散したいのでしょう。
あなるでやると肛門の筋肉などが緩み貴方に将来的にうんこを漏らすような体質になります。
穴ならどこでもいいって思ってるのでしょう。
もはや道具扱いであって、拒否しないと今度は薬を飲んでセックスしようとかエスカレーションしますよ。
    • good
    • 3

アナルが臭かったら帰ってください! 



帰ってアナルを洗って下さい!
    • good
    • 0

まず、アナルセックスを生でしてはいけません。


そんな基本知識もない彼氏なら、絶対に別れた方がいいです。
たぶんセックスも自分本位で、下手なんだろうなと思います、、、

将来のお金のために彼氏と結婚まで考えてるなら、やらせてもいいんじゃないでしょうか?
金づるでないなら、別れましょう!

で、なぜ入れたがるかですが、単に興味だけだと思います。
なので、アナルを他人としてくるのを許可してあげるというてもあります。
ただ、先にも言いましたが生でするようなら、病気の元なので洗ったとしても1年くらいは定期検査をして全て陰性なことが確認できるまで入れないようにするくらいの注意が必要です。
    • good
    • 4

入れようとしたら思いっきり糞してやりましょう。

(笑) 二度としなくなりますよ。スカトロマニヤだったら逆効果ですが。
    • good
    • 5

彼の身長÷貴女の身長X彼の太さが、貴女の体にかかる負担です。


その太さの物がないでしょうから、きゅうりに包帯でも巻きましょうか?
スキン被せて、それを入れてみてもらいましょうね。

男性からすると、お尻のほうが閉まって気持ちがいいって話があるからです。

私はそうは思わない派です。
女性が感じてればそれ以上の締まりですからね。
私と彼女のHはご存じでしょうから書きませんね。
    • good
    • 2

エイズに なりたいから・・では?



未来に不要な人は 子孫を残す事が出来ない時代に なってます
    • good
    • 2

そこに穴があるからです。


穴は、何かを入れるためにあるから。

ア〇ルをする前に、グリセリン浣腸(イチジク浣腸)をして、
そのあと、シャワーのホースからシャワーヘッドを取り、
シャワーホースからア〇ルにお湯を注ぎこんで排出することを
2~3回繰り返してください。
そうすると、直腸、大腸の一部が綺麗になります。
浣腸液、注ぎ込んだお湯を良く排出しておいてください。
便所などに30分も籠れば大丈夫。
これをしないと、行為中に汁が漏れてきます。
その後に、ローションを50ccほど注入しておいてください。
滑りが滑らかになります。

ここまでするとア〇ルがほぐれてます。
モノ程度なら入るようになります。

ゴムはさせてね。腸内は雑菌でいっぱいだから。
(生でやったら尿道腫れるよ)

ということを知ってないと出来ないのがア〇ル。

シレッて入れていい物じゃない。と彼氏に教えてあげる。
    • good
    • 2

相手が嫌がっていることを無理矢理強制するのは犯罪です。


そう伝えて別れましょう。
相手の気持ちを考える能力のない自己中です。
    • good
    • 2

Xvideoの見過ぎでしょう。


あなたが彼氏の穴に入れてみて、気持ち良いかどうか確かめてあげたら?
    • good
    • 3

彼氏のアナルに指突っ込んであげましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています