アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人との初めての泊まり旅行してから自分を忘れるように言われました。

仕事で知り合って1年半、連絡先を交換しようと言われてほぼ毎日LINEするようになって2ヶ月の好きな人と泊まりで国内旅行へ行きました。
彼が多忙のためあまり会えず、2人で会うのは3回目でした。
旅行中はケンカとかもなく普通に楽しく過ごせていました。
ただその旅行の後から私からも何も送ってませんでしたが、特に連絡が来なくなり旅行の前から約束していた日の前夜にLINEで明日はキャンセルにしたいと連絡が来ました。
その日は1ヶ月前から唯一会えると約束していた日だったので、前から予定していたのに無理なら早く言ってよ!私も予定あるからと言ってしまいました。
すると今後も仕事がその日のうちに変わってドタキャンをしかねないから、俺のことは忘れてもらった方がいいかもしれないと言われました。
また気持ちは嬉しいけど、今は恋愛よりも仕事を優先させたいのが事実です。
なので俺を忘れてもらった方がお互い楽になると思いますと。
今後さらにLINEの返信も遅くなるので、心配かけてしまうから仕事に専念したいですと。
ちなみに旅行では部屋別で取ってましたが、同じ部屋で過ごしてました。

A 回答 (5件)

あなたが思い当たる節がなくても、彼は何かが嫌だったんでしょ。


旅行までいって、最後までやらなかったのが気に食わなかったんだろうけど。
    • good
    • 3

プライベートで2人で会うのがたった3回なのに旅行というずっと一緒にいる状態で過ごした事によって今まで知らなかった「うわぁ、、、」みたいな部分に色々と気付いてしまったのかもしれない。


その時は飲み込んで表に出さないようにしていたけど家に帰って思い返すと無理だわ~って。
それらはあなたからしたら何もしてないつもりでも彼からしたら嫌な事だったのかも?って可能性。
    • good
    • 4

いつまで悩むつもりですか?


人に聞くのも良いですが、期限を決めて積極的に、自分の足や指で集められる情報を出来るだけ集めて判断した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分ずっと悩み続けると思います。誠実で真面目な人だと思うのでやり逃げとか、LINEだけで関係を終わらせるようには思えないからですね。

お礼日時:2022/12/24 13:32

そっかー……、、、で?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

旅行でなんかした覚えとかなくて、ただ予定が合わないだけで忘れて欲しいなんて言うものなのでしょうか。

お礼日時:2022/12/24 13:31

良くある話です。



男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ。本番行為まではやってないんですよね。それでもダメですか?

お礼日時:2022/12/24 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!