プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダメ男を好きになってしまいました...
小さな会社の正社員で、給料もかなり安いんですが、見た目も仕草もめっちゃ可愛い男の子なんです。この男の子と付き合ってもいいでしょうか?どうしたらいいんでしょう?

A 回答 (4件)

確かに給料とか収入は気になりますよね、


将来を考えると迷いますが、付き合いたいなら収入とかより性格とかどれだけ優しいかが重要なんじゃないかなって思います!
    • good
    • 2

ダメ男の部分は、お給料は少ないことだけ?


そうなら、あなたがそれを我慢できるか?、カバーしてでも一緒にいたいのか?じゃない。
    • good
    • 0

あんた、モーホなの?

    • good
    • 0

割れ鍋には綴じ蓋ですよねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!