プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

審査員が
南原清隆
上田晋也
三村マサカズ
井上裕介
東野幸治
ヒロミ
いとうあさこ
なら 優勝コンビは違ってたと思いますか

A 回答 (3件)

質問者さんが挙げてらっしゃる審査員がどのように判断されるかはわかりませんが、私は、さや香が一番笑えたし。

面白かったので、正直今年は残念な結果でした。お笑いは面白いと思うツボが人によって違うので、仕方ないかもです。でも、絶対にさや香は来年優勝してくれると思います。
    • good
    • 0

ちがうでしょうね。

M-1なんて、意味ないですよ。

一つは、お笑いは、好みが人それぞれ。そもそも評価がおかしい。ただ、それをいっちゃうと、文学賞、映画賞、芸術賞みんなそうなっちゃうので、それはいいとして。

審査方法が適当。100点満点を、感覚だけで決めるから、

・ 審査員間の基準がない。
・ 個人の多人数に対する基準がない。
・ 全部見て採点できないから、相対評価による修正もできない。
・ 最大、最小を切らないから、えこひいき、逆に特定つぶしが出来る。
・ 項目をわけて、例:話術、ネタ、タイミング、話題性、ウケなどにしないから、点数の根拠もないし、修正も調整もできない。
・ そして、審査員の基準もない。

つまり、なんの意味もない、漫才タレントを売らんがための、ただのやらせイベントです。
    • good
    • 1

きっと違ったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!