プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterアカウントが永久凍結したんですが、原因を確認する方法はありますか?
方法を知りたいだけなので嫌味な回答は無意味なので控え下さい。

A 回答 (3件)

Twitterの規約に違反したためでしょう。

規約をよく確認し、抵触していないと思われた場合はTwitter社へ異議申し立てをしてください。それ以上のことは何もわかりません。
    • good
    • 2

方法はない



以上
    • good
    • 0

凍結する理由に該当したと判断されたのでしょう。


それ以上はわからないです。
何でしたら異議申し立てをされればいかがでしょう。

アカウントの凍結について
https://help.twitter.com/ja/managing-your-accoun …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!