dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterで使っていた垢が今日突然永久凍結されてしまいました そこで2点聞きたいことがあります
1 理由は把握しており ペットロスと身内の不幸で精神的に病んでしまい 自傷や自殺を仄めかすツイートをしてたことかなと思います ただ納得できないことがあります
リストカットなどの実際の自傷行為を載せてる人は報告しても凍結されない(違反行為は確認できませんでした的やつで)のになんで言論で言った人が凍結されるのでしょうか❓
実際の自傷行為の方が影響力は大きいと思いますが

2 別でもう一つアカウントがありますが
このアカウントはもう使わない方がいいのでしょうか❓
また今後芋づる式に凍結される可能性はあるのでしょうか❓

「Twitterが永久凍結されました」の質問画像

A 回答 (1件)

1について

誰のアカウントを凍結するかの判断はTwitter側なので、他の人を例にあげても状況は変わらずあなた自身がストレスに感じるだけです。

2について
同一人物の別アカウントとして凍結される可能性は大です。
過去、あなたと同じような状態で、他のアカウント2つが芋づる式に凍結された人を知っています。
メルアド、電話番号が違っていてもログイン端末が同じならば、同一人物のものと判断される可能性が大だからです。

取り合えずはダメもとで異議申し立てをしてみましょうかね、、
    • 0