dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterはどうして違反してなくても自動化なんとかで垢ロックになることがあるのですか?

A 回答 (3件)

>同じ端末でログインしたままのアカウントロックになったことのないアカウントがアカウントロックや凍結になる心配は大丈夫ですか?



端末がロックや凍結の対象になる場合もあります。
それはロックや凍結になるようなアカウントをたくさん作成した場合です。
それをしなければ、端末がロックや凍結の対象になることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカウント作成でなったんですけど、すぐにきちんと解除してその問題はのアカウントを退会してれば心配はありませんか?

お礼日時:2018/06/29 20:04

>アカウントロックや凍結になる心配は大好きですか?


大好きじゃないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えました。
心配は大丈夫ですかでした。
同じ端末でログインしたままのアカウントロックになったことのないアカウントがアカウントロックや凍結になる心配は大丈夫ですか?

お礼日時:2018/06/29 12:50

自動だから。


人の目が無いからロボットが間違う事もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
アカウントロックになっても同じ端末でログインしたままのアカウントがアカウントロックや凍結になる心配は大好きですか?

お礼日時:2018/06/29 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!