アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Appleの初売りで初めてアップルウォッチを購入しようと思います。
シリーズ8かSE2で迷っています。
当方男なので皮膚温センサーに興味はありません。
高速充電も気になりません。
しかし常時点灯機能が欲しいです。
でもそれだけで倍くらいの値段はかけたくないです。
頭の中で葛藤しています。
おすすめ教えてください

A 回答 (2件)

私も センサーや最新機能は特に無くても 全ての通知が来ればいいからな〜と Apple Watch3から今回SE2に買い替えました

〜私が使ってみて思ったコトを書きます〜

感度も良くなり 電池も新しい分長持ちするし 使い心地も 古いのから比べたら 申し分ありません( *˙ω˙*)و グッ!

普段2歳の娘と過ごすので 誤作動を防ぐために液晶は 腕を動かしてもつかないように設定してあり 横のボタンを押すか 液晶をタップしないと 映らないようになっているのですが…
友人の腕には 常に点灯しているApple Watchがありました
それだけで 『あーあっちのApple Watchにすればよかったなー』と普段誤作動防止をしているのにも関わらず なんだか羨ましく感じました^^;

まとめ
性能 使い心地に 文句無し
隣の芝生は青い
です(^-^ )
    • 0

初売りの対象製品がSEのため、8は選択の候補に入れれません。

SE一択です。
    • 0