プロが教えるわが家の防犯対策術!

Apple Watchを考えているのですがSEは少し値段が安く常時点灯していないのが魅力なのですが、8についている心電図にも魅力を感じています。
どちらを買った方がいいなどの意見を教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

Apple Watchは、血糖値測定機能が実装されてからという考えもあるかと。


慌てずにスマートウオッチに求める要件を検討されては?

【ウルトラ衝撃】22年新型Apple Watch 3機種はどれが買いなのか?Series8_SE2_Ultraこんな人にはコレ! - YouTube


Apple Watchも狙う針を刺さない血糖値測定、その研究結果は?──スマートウォッチと糖尿病治療の新たな関係 _ Medical DX
https://medicaldx-jp.com/news/330
    • good
    • 0

どうしてもアップルウォッチじゃないといけないのなら8。


でも私ならシャオミかファーウェイをお勧めします。
バッテリーの持ちが全然違いますよ。
私は以前SEを持ってましたが、毎日の充電に疲れました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!