アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AppleWatchを買いました。

充電を満タンにしても1日も持たないのですが、こんなものですか?

節電する方法はありますか?

(AppleWatchに関する質問)

A 回答 (5件)

>充電を満タンにしても1日も持たないのですが、こんなものですか?


え?そんなことないですよ?

私はApple Watch Series 6(2020年)に購入していますが未だ元気です。
バッテリーも普通に1日持ちます。
朝8時~帰宅まで持ちます。

>節電する方法はありますか?
私の場合は…
iPhoneのWatchアプリから
・手首を上げてスリープ解除をオフ(画面表示と明るさから)
・トランシーバー機能はオフ(使わないし不便)
・ノイズ 測定もオフ(うるさい場所にいくと警告がくるけど不要)
・ヒント オフ
・ワークアウト時に低電力モードオン
・写真の同期オフ
・手洗い通知オフ
・手洗いタイマーオフ
優先度の低いアプリは表示しない、通知しないにしています。
特にLINE通知とかどうでもいい広告LINEは通知オフにしています。
まずは設定を見なおしてみてくださいね。

ではでは。
    • good
    • 0

省電力モードにするくらいでしょうか。

    • good
    • 0

はい、そんなもんです。


Apple製品は比較的バッテリーもちが悪い方で、基本的にはiPhoneと同じで日々充電して使う感じになります。

一応バッテリー残量のところの低電力モードをオンにすると2日くらいもたせることは出来ますが色々制限されて使い物にならないです。
    • good
    • 0

はい、アップルウォッチはそんなものです。


節電しても2日になるくらいです。
ちなみに、私が今してるのはAmazfit GTR4というスマートウォッチですが、普通に10日持ちます。
    • good
    • 0

中古でなければ初期不良かと思われます。


あとは嬉しくて触りすぎてるとかね。

かれこれ5年以上使ってますけど、朝7時〜25時の使用で問題ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

通常でも朝7時〜25時なんですね?

身体測定モード?的な奴がいっぱい通知が来るのでそれでさすかね?

お礼日時:2023/10/12 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A