dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Applewatch seを買おうかと思っているんですが、どこで買うのがおすすめですか?皆さんの経験談などあれば教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

アップル製品は基本そんなにポイント付かないのでどこでもいいのですがポイント狙いなら家電量販店。

私は楽天を普段つかっているのでRakuten Rebates(ポイント1%還元)というポイントサイトを経由してAppleストアで買う時が多いです。
またはauPayを使っているので、三太郎の日(3/13/23)で買うことも。

AppleWatchなんですが、今月から来月にかけて、amazonでブラックフライデーやサイバーマンデー(開催日まだ未定)があるのでそのあたりが狙い目だと思いますよ。
ネットの予想では
「ブラックフライデー」 11月26日(金)~11月29日(月)予想
「サイバーマンデー」 12月3日(金)~12月6日(月)予想とありました。

あと待てるなら1月2日、3日。
Apple、毎年恒例 「初売り」ギフトカードでポイント戻ってきます。
AppleWatch買うなら、追加バンドも欲しくなりますしね(^^♪
ではでは。
    • 1

Apple storeのオンラインストアで買うのが簡単。

店頭に出向かず、家でポチるだけで買える。
    • 1