アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センサーライトが2日前落雷で停電してから常時点灯になってしまいました。ネットで調べると5秒開けて再点灯してみては?と書かれていたので、コンセントを抜いてすぐ付けたらまだ常時点灯でした。隣人が過剰反応してくるので腹立たしいのでずっとつけておいてやろうかと思ってますが、夜間のみ常時点灯って出来るんですか?設置したのは家族で説明書を捨ててしまっているので設定の仕方が分かりません。教えてください。

コンセントをしばらくほうちしてから、なんども挿し入れしたら常時点灯が消えました。多分位置も合ってないです。

玄関アプローチから玄関までの道に照らしてるんですが、通っても普段付きません。落雷の影響がなければ、無いものと同じだと思います
以前も常時点灯になり、向きを変えようとライトを触ったら暑さでライトが爆発し割れてしまったので、触るのに気が引けます。

家族はなかなかしてくれないので、やり方説明を教えてください!。

A 回答 (1件)

そのセンサーライトって、点灯モードが変更できるもののようですね。

ライトの説明書を探すか、型番を調べてネットで検索してみてください。
商品によって、やり方がそれぞれ違うはずですから、商品情報が無いと回答できません。
    • 0
この回答へのお礼

うーん型番も分かりません。
サンルームから手の届かない位置にあり、表側は温室花壇が二つもあり脚立がないと、できません。