プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会などで男性の、遠くで目が合うと頷いて安心したように微笑みかけてくるのはどういう時ですか?

A 回答 (5件)

なんの意味もない……人として普通の対応です。


目があった瞬間睨みつけるわけにもいかないし、
慌ててそらせば自分がなんか悪いみたいだし、
逆にフンッ!ってやるわけにもいかないし。
にっこり笑う以外なくないですか?
    • good
    • 0

目が合ったから余裕の対応をしたまで。


好きだったらそら恥ずかしそうにすると思います。
    • good
    • 0

無視するのも変でしょ。


何の意味もないと思う。
知ってる人間と目が合った、笑っただけ。
    • good
    • 1

近眼かもしくは勘違い。

他の女生とのアイコンタクト。ただ周りを見てみんんな楽しくやってるなぁの微笑。男はそのような場所で好意がある女性に対しても回りくどいやり方はしませんね。貴女の勘違い絶対です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離が近くない相手で、好意とかはないと思います。。
勘違いとはどういう意味かわかりませんが、ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/29 12:15

あなたことが好きなんでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然距離が近くない相手なのでそれはなかなか考えづらいかもです。。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/29 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!