アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じベッドで寝てもキス(Dも)までしかしない男の心理とはなんですか?
付き合ってない場合です

その後好きか聞いたら好きではないらしいです。
ただ単にする勇気がなかっただけですかね?
体目的ではありますよね?

A 回答 (3件)

本当に好きじゃない。


やろうと思って見たものの…抱く気になれなかった。
    • good
    • 1

ED。



できるかと思って試したけど反応しなかったのでは。
    • good
    • 1

男性の体調が悪いとか好きな女性ではなかったとかで、途中でしたくなくなったので、女性に恥をかかせないようにキスだけしたとかでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!