プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じベッドで寝てもキス(Dも)までしかしない男の心理とはなんですか?
付き合ってない場合です

その後好きか聞いたら好きではないらしいです。
ただ単にする勇気がなかっただけですかね?
体目的ではありますよね?

A 回答 (3件)

好きな子じゃないから、エッチをして不安に思い続けるよりも、安心を選んだだけだと思います。

    • good
    • 0

潔癖症なんじゃないですかね。



いろいろ汚れるでしょ。
キスだけなら、ベッドが汚れることはほぼ無いでしょうから。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

下手で自信がないんじゃない?


私ならDまでやって終わりなんて考えられない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!