アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ya-Ya-Yahの曲ゎやっぱりテレビ東京系「Ya-Ya-yah」で聞くしかナィのでしょうか??コンサート行くので曲を覚えたいんですけど最近好きになったばっかりなので、全然曲が分からないんです・・・。いろ(2)教えてください(*^^)v

A 回答 (1件)

イイですよねー、Ya-Ya-Yah☆


HARU・NATSU・AKI・HUYUとか私も大好きです!
彼らの歌はNHKのBS2で日曜午後6時からやっている『ザ少年倶楽部』でも聴けますよ。
ただ、月2回しかやってないんですよー。
今月はもう3日と10日に放送しちゃったので、次は5月ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。『ザ少年倶楽部』見たいんですけど、うちの家BS繋いでないんで見れないんですよね・・・。すいませんm(_ _)m 書いておくの忘れてしまいました。

お礼日時:2005/04/16 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!