プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は第一志望の大学に落ちました。
受験勉強のときに聞いていた好きな歌を、聞くと辛い受験期がフラッシュバックしてきてなんとも言えない気持ちになります。

私がこの曲を好きになる時はもう来ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

今はとにかく勉強してください

    • good
    • 0

敗北の先にどんな未来を


描けというんだ    
《What lines ahead for us now, now we've lost the war..》
どんな夜にも必ず朝は来る
《Even after the darkest night, morning always comes》

どんな苦しい・辛い状況でもポジティブに理由付けができる

必ずまた、好きになる日が来ますよ。
    • good
    • 0

いいことも悪いことも大抵のことは、何十年か経てば全部懐かしい思い出に変わります。

    • good
    • 0

どこかに受かればさっぱり忘れて、懐かしい曲に化けます。

人間は事ほどさようにいい加減な代物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!